【250枚】至急!池袋で年賀状持ち込みでカラー印刷できるところを教えてくださ


写真入り年賀状をワードで作成し、印刷しようとしたところ、プリンタがインクを吹き出すようになり、印刷面が汚れてしまう状態になりました。
池袋周辺で、メモリーと用紙を持ち込んで年賀状に印刷できるところを探しています。
様々な診断書を代行作成するので、そちらの方の能力が必要です。
各レンタルオフィスのサイトをみると、オプション料金、というのが設定されていますが、 このオプション料金というのは、どういうものがあるのでしょうか? 電話代行や、秘書代行、荷物受取代行などはわかるのですが、 それ以外にオプションとして、一般的にはどんなサービスがありますか? ご存知でしたら教えてください。
誕生直後といえども企業にはそれぞれのカラーがある。
色々な理由で電話に出られないこともあるかと思います。

レンタルオフィスのオプション機能にはどんなものがありますか? レンタルオフィ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。